ジェフvsガンバ

ジェフとガンバの試合を見に行ってきました。1-2でガンバが勝ちました。完全にカントリーが出るからでしたけど面白かったです。
ジェフとかリティと小倉と中西と宮沢ミシェルでガンバは磯貝と永島と稲本とフラビオとかゆーやつがJリーグチップスでだぶりまくった選手の記憶しかございません。
ただ今日はハースとストヤノフクルプニコビッチは覚えました。2点は取られましたがストヤノフはなかなかいい選手だと思いました。ツネ様はハースにやられてましたね。そんなんじゃよっすぃは渡せません。
ジェフの1点目はなかなかいい形だったと思います。
スタジアムはトラックがなくて観客席との距離が近くてとても良いと思いました。スレみたらW杯の影響でギャルサポが増えたとか言ってたんですが、真意の程は知りませんがかなり埋まってましたね。
カントリーは試合前にジェフのマスコットとPK戦をしてました。よく見てなかったので詳しくは知りませんがみうなはハゲでした。
あとは選手入場後に加地さんに花束を渡してました。そこまではガッタスユニでしたがそこからは私服に着替えて普通に見てました。
そのうちカントリーとサッカーを見る企画をやるべきですね。
今日初めてJの試合を見ましたがういいいいいとかうおおおおおとかああああああとか風雨うううううとか面白かったのでまた行きたいので早く推しチームを探さないと。