アズーリ

ホモは氏ね

イタリアがやってくれました。ドイツに勝利して決勝まで辿り着きました。応援してたから嬉しいです。
ドイツ戦は俺のアレがやっとゴール決めてくれてマジで良かった。2回ぐらいチャンスふいにしてたしまたか・・・
と思ってたときに点取ってくれてホッとしました。前回大会のメキシコ戦振りに狂喜乱舞して全裸になったねあれには。
決勝点ではなかったですが実際あそこで追加点奪えなくてEURO2000は負けてますし、あそこで取らないと逆に取るのがドイツって国ですよ。
前のブログでも書いたんですが負けるとしたらここしかないと思ってたんでこれは優勝します。頂きます。
さて、決勝の相手ですがポルトガルが相手ならまぁやりやすい気がします。
フランスだとジダンのラストってことで多分観衆はフランスにつくと思うし、スペインブラジルと撃破してかなり勢いがありそうなんで怖いですね正直。
俺が最初に生でほぼ全試合見てた2000年のヨーロッパ選手権、当時高3ですよ俺は。
その時は決勝でイタリアが1-0で勝っててロスタイムにヴィルトールの同点ゴールを浴び、そして延長Vゴールでトレゼゲに葬られて期末テスト間際に死んだ記憶を鮮明に覚えてます。
フランスが相手だったら是非6年越しのリベンジを果たしてもらいたいですね。