卒紺

バレー

今年からセメスター制とかゆーふざけた制度を採り始めたせいで前期試験が意外と多いいいいいいいいいいいい
なんだよ話が違うよ。というわけで最近はテストで苦しみその合間にバイトしています。
だいぶ遅れましたが7月23日には紺野さんのハロプロからの卒紺がありました。マコもセレモニーやったみたいですけど。
まぁその前に俺はなちヲタとしてとうもろこしを今年は食べましたよ。缶に入ってるやつ。あれ美味いよね。ただ猫ひろし昇龍拳見てたので何粒食べたかは知りません。
会場に着いてみるとヲタが結構いて久々の祭感がなかなか良かったです。
中には入らなかったので代々木公園で急遽フットサルをやりましたがハンターが面白かったですね。いや俺は心配もしてたから!ほんのちょっとばかし笑いましたが。
いやー卒業ですかー。今更って気もしますけど5期は最期までいると思ってたので意外ですね。推しメンが芸能界からいなくなるってのはどんなもんなんでしょうかね。なかなかエグイと思います。
セットリストとかも好きな先輩と恋カナと変なメドレーぐらいしか知らないんですが好きな先輩だけはちょっと見たいね。
好きな先輩は個人的に6期のが大好きなんですがそういうんじゃなくって5期の好きな先輩は見てみたかったかなー。
初めて行ったコンサでなっちが5期をバックに男友達→5期の好きな先輩
この流れは結構いい。そうですよ初めて行ったときにまだガキさんがあれでマコが天使じゃないのにかわいらしくて高橋が垢抜けてなくて紺野さんはまぁ紺野さんだったわけですが懐かしいですね。取り合えずはお疲れ様です。
美人の産地なんだよフー!!ほっかいどー の出身であるわけですし一般人になっても頑張ってください。