パシイベ辻&保田

うわあああああああああああああ

昨日辻さんとやすすのパシイベがあったので行ってきました。
フリートークして辻さんが王子様と雪の夜を歌いやすすがワガママを歌い、ゲームコーナーを行い最後に二人で何にも言わずにI LOVE YOU を歌って握手という流れでした。
フリートークで辻さんは最近九九が出来るようになったと言っていました。4の段を言ってみろということでそれは言えてヲタ拍手喝采だったんですが、7の段はあやしいということでやってみたら途中で言えませんでした。
さすがバカ女に輝いただけはあってものすごい実力ですね。俺は苦笑いでしたけども。
他にもやすすが星野監督と福知山でイベをやったという話のときに福知山は最近合併して大きくなったというやすすのフリに対して
工事して?と返した辻さんはやっぱすごいですね。合併という言葉の意味が分かってなくてやすすが説明してるのもずっとニヤニヤしながら見てました。
浦和レッズさんとむなスレでサッカーについていつも辻さんと話してる人は何とかしてあげて下さい。
ミニゲームはやすすが何を書いた絵なのかを辻さんが当てる、というもので相変わらずのやすすの絵でした。2問正解してましたけど。
3問やってその正解数を予想して当たった人にポラプレゼントという企画もありましたが余裕で外しました。
初期も大好きな俺としてはやすすのワガママもかなり良かったのですがやっぱ辻さんの王子様と雪の夜ですね。
完全にあいぼんです。