W杯

satotaya2006-06-10

なっちの新写真集がマジやばいらしいなっ乳とかがやばいらしいですよみなさん。
俺は金が無いので買えてないんですけどね。
まぁそれはいいとしてついにドイツW杯が開幕しました。
日韓のとき1年生だった俺はドイツ大会は社会人1年目だからあんま見れないだろうなぁ、といらぬ心配をしていましたそーいえば。いやまさかね。留ちゃんとはね。
個人的には日本はグループリーグを何とか突破してもらいたいですね。あとは俺のアレがラストチャンスっぽいからアズーリことイタリアを応援してます。
イタリア国内は不正で大激震中ですが何とか負のイメージを払拭するために頑張って欲しいもんです。
あとは俺のマンウが所属しているプレミアのあるイングランドにも頑張って欲しいです。