娘ラジオ

娘のラジオ公開録音がスペイン坂スタジオであるようなのでどうせ暇だし行ってきました。
18時半集合とかゆーことでしたが色々忙しかったので遅れて行って、ミウラ君と合流したらまだ整理券配ってるということで貰う。
列に大先生と元なちヲタの方々とてとろ兄さんときもくまさんを発見。前のほうには南ちゃんもいました。
最後のグループだったようでカップリングと思われる謎の曲と最後スタジオからいなくなるとこまでなかなか長い間見れた気がします。
あんま長いとね、間が持たないから変な感じになるんですけど。俺はあーゆーのは苦手ですね。
なっちん時はなっちはあんまヲタの方を見なかったんですが今日は見まくりでいやこれは照れるっしょ!!!
いやねー俺はいくら今のモーニング娘にあんま興味は無いとはいえあの距離で手を振られたらそりゃ情けない顔になってしまいますよ。
というかあれはマジやばかった。目が合うとか合わないとかそんなレベルではなくてもうやばい。
とりあえずよっすぃは可愛さと美しさを高次元で融合させていて神話の話レベルで亀井さんは黒髪というか黒神って感じで高橋は愛キュンと呼ばれてニヤリしただろと言われても否定できない可愛さでマコはマコ天使でした。
いやマコは可愛かったですよ。ただ単に俺の目の前のポジションがマコでマコを結構な割合で見ていたというのもありますけども。
あーこりゃまた行きたい。