ザ・ストレス

なっちの新曲が今日発売でした。フラゲ日とか完全に忘れてましたがかろうじて今日買いました。
で、聞いたわけですが4曲ぐらい入っていて危機バージョンってのがなかなかかっこいいです。これはなかなかいい。
アカペラバージョンは44秒ぐらいなんですが、なっちのCMでやってたやつです。ブンとかパッとかなっちが口で言ってて面白いですよ。
RAGFAIRのおっくんだっけ?あのボイスパーカッションのやつ。あれやってます。これは必聴。
ジャケ写は国会議事堂ですが顔ドアップとかよりは個人的に断然好きなのでまぁありっちゃああり。
ただピクチャーレーベルのやつは気持ち悪いね。ハンターも言ってたけど耳なし芳一みたいです。