白蛇伝

ということで3回目の白蛇伝へ行って来ました。演出家がラストのセリフに修正を入れたらしく見てみたらなかなか良い具合でした。
だけど演者の方がブログにも書いているようにラストとかじゃなくて全体的に分かりにくいのがあれですよ。
今日は冒頭のシーンでマイクにスイッチが入ってなかった以外は素晴らしかったと思います。前よりもなっちの演技に気合が入ってて隣のカップルの女が泣いてたのは良い光景です。
今日は終了後マコタンに教えてもらって出待ちするヅカヲタを見ていたので体が冷えました。
わざわざ車が止めてある裏から出てきて順番にプレゼントを受け取り手を振り颯爽と帰っていく様は凄かった。これは高橋さんも好きになるわけだ。全然わかんないけど。
迅速に列を乱さないヅカヲタのプレゼント手渡しはさすが年期が入ってるだけあって見事でした。