白蛇伝飲み会

satotaya2006-11-17

今日17日の金曜日はミュージカル白蛇伝が休演のため昨日は一部の演者の人を除いて飲み会があったらしいです。
これはワンギャル史上5本の指に入る相沢真紀さんのブログ情報なのですがなっちも来たらしくて大盛り上がりだったそうで。
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいなーいいなーいいなああああああああああああああああああああああああああああ
いやね酒を飲みたいハロメンはやっぱ中澤姐さんとかあっちゃんとかやすすとかひとたんとかゆきどんとか吉里絢で不動なんですがなっちは多分笑い上戸になってすげー楽しそうだから飲みたいわけですよ。いや絶対楽しいって。飲み会はいいですね。