Jリーグ横浜Fマリノス×清水エスパルスin日産スタジアム

俺の清水を見に徳さんと日産スタジアムへ。Jスレかどっかに貼ってあった画像で知ったんですがどうやらフクアリの最後尾っていうか屋根の位置が日産スタジアムの最前と同じ距離らしいですよピッチからの。
やっぱサッカー専用スタジアムに限ります。
最近の内容からいくら相手が鞠とはいえ点を取れる気が全くしなかったんですが終わってみれば2-3の勝利。
いやもう藤本淳吾様様です。まじかっけー。1点目のミドルといい2点目の矢島へのスルーパスといい3点目の直接FKといいやばい。鞠ユース出身ってことでいい恩返しですね。
ちなみに1984年の3月24だか25生まれなんで俺と同学年で里田さんと誕生日が数日違いだからこれは覚え易い。
矢島も良かったしもうこれからは矢島とJJの2TOPで丸木はスーパーサブでいいんじゃないかな。