白蛇伝4

satotaya2006-11-20

白蛇伝の招待券ってのが安くオクで手に入りましたんで三浦くんを誘って行って来ました。
今日は平日だというのになんだかすげー客が入っててびっくりしました。土日は7割から8割ぐらいなんですが平日だとほぼ満席とはこれ如何に。
一般人というかなちヲタ花音ヲタ以外が大半でした。
で、フジテレビの製作部から花がきてたんですが何かやるんでしょうか。期待しないで待ってます。
今日は最後の挨拶でなっちが共演の彩輝なおさんっていうヅカの方に無茶振りをしてて笑いましたけども雰囲気がいいようでなにより。
やっぱこれは演技とか感情入ってていいんですけど演出っていうか脚本があれなのが痛すぎると毎回思います。