SAWⅢ

そんなもやもやした気持ちのまま寝ずに授業へ。まぁ授業で寝たんですけどね。
そんでその後は白蛇伝まで暇だったんでSAWⅢっていう映画を見る。18日公開のサスペンスホラーなんですけどこれがなかなか面白そうだったんでⅠとⅡをレンタルしてきて昨日見て今日の予習をしてました。
スケバン刑事を見たとこなのにその時の10倍は人がいました。
この映画は自分の足をノコギリで切断したり手足首の関節が捻じ曲がって死んだり焼け死んだり大動脈かっ切られたり頭が変な仕掛けで吹っ飛んだり自分の足をコンクリートで粉々にして折り曲げたりなかなかエグいですよ。
ラスト15分ぐらいで話が急展開するんですけどそれがいい。最後のスパイスが効いてる感じです。やっぱりⅠが1番インパクトがありましたけどⅡもⅢも面白かった。