ノボリ

satotaya2007-01-21

最近携帯から乗換案内とかヤフオクとか見てるとBLとTLの広告が出てるんですけどBLはボーイズラブなんですけどTLは何の略なんでしょうか

さて今日は澤登の引退試合ノボリ卒紺を見に行ってきました。
久々の遠征でテンション上がってしまったので一睡もできずにバスを出発したんですがバスの中のギャルサポうぜえええええええええええええええええええええええっていう間に日本平に着いてました。
今日はスパサカのバナナシュートコンテストが試合前にあったためすげー人が並んでましたが特に混乱することなく入場してましたみんな。
収録はラモス暴走でグダグダで終わりました。
その後いよいよキックオフ。澤登は前半はエスパルスオールスター、後半はジャパンオールスターでした。逆じゃね?と思ったけどまぁいいでしょう。
いやこの試合はメンツがマジでやばい!!初期のJを支えた人たちがいっぱい。
三羽烏にシジマール真田向島アデミールサントス永井田坂ラモスカズヤスゴンキーちゃん都並柱谷武田磯貝山口相馬藤田イワ元テル小倉城川口伊東テル盛岡淳吾

前半はなっちがモーニング娘として後半はハロプロとしてするコンサ。それに加わるメンツは明日香や石黒市井を始めとする卒面にりんねみっちゃんミカダニエルチェルシーエイプリルシェキドル小湊姐さんに信田に本多ルル稲葉あつこそしてユウキにソニンあややにメロンカントリベリキュー現メンからはよっすぃとみきてぃという錚々たるメンツ
だめだこりゃ。ただのハロコンじゃねーか。
ハロプロに例えたら微妙ですけどいや往年の名選手からまだ現役バリバリの選手までとても面白い。
三羽烏が同時にピッチに立ったり、澤登と淳吾の新旧10番同士のパス交換や長谷川健太監督のミスに対する愛情のこもったブーイング、そしてカズラモス武田キーちゃんの全盛期ベルディを髣髴とさせるワンタッチパスによる崩しと勃起シーン満載です。
ただそんなネタ満載の試合でも都並と相馬とヤスこと三浦泰年だけはガチプレーでした。ヤスと呼ばれる人はみんな常に全力でいいですね。ヤスだけはガチ!!!!!
試合後は花束贈呈と挨拶そして場内一周にノボリコールで終了。いや実に澤登乙。
こんな感じで今期一発目の日本平は終わりましたが今年は出来るだけ多く日本平へ行きたいと思いました。