ちっこいおっさんことアサミンジーニョ

あさみの卒業記念DVDを見てたんですがそこでミキティからあさみへのメッセージであさみの中にはちっさいおっさんがいるって言ってたんですよこれが!!!!
ちっさいおっさんって言えば去年までガンバにいたフェルナンジーニョの愛称のことなんですよ実は。
身長161だけどめっちゃうまい選手でいや良く知りませんが今期は清水に来たんです。
なるほどあさみの中にはフェルナンジーニョがいたのか。だから快速ドリブラーだったわけですか。納得。
というわけであさみもいる清水をますます応援する理由が増えましたね。
http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1221_1.html