ロックとは

1000人いれば1000通りのROCKの意味があります。ここにいるみんなもそれぞれ1人1人ROCKの意味は違うと思うけど今日はそれぞれのROCKをここで(ハート)感じてください。私たちもみんなのここに(ハート)に響くROCKをやります。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これはカッケええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
そうです。こんなMCを11日の夜公演で言っていました。後藤さんが。というかこんなことを言われちゃもう後藤さんなんて他人行儀な呼び方は出来ないですね。ごっちん
11日は中尾兄さんと連番して真矢の真似とかしてたんですがマジでハートにきたね。この日のパターンは初日と同じでシツレンジャーとかだったんですが2回目でも脳が沸騰しそうになりました。
ごっちんはもうエロ路線とかどうでもいいんでやる気とかスクランブルとかの感じとROCK路線でお願いします。ROCK路線とか何人いてもいいです!!
ポジティブ元気のサビで拳突き上げてスティーブの低音ベースとドラムに合わせてROCKするごっちんはかなりキテました。