帰国

まんうううううううううううううううう

イギリスより帰宅しました。帰宅したら卒業通知が来てました。いよいよ学生も終わりです。あと23日です。うわああああああああああああああああああ
イギリスではロンドンで3泊マンチェスターで1泊しましたんですが物価が高いし、試合観戦後電車の本数少なすぎで最終バス逃してホテルまで2時間歩いたりなかなかエグい生活でした。まともなレストランに入ったら2kは余裕で行くしきつかったー。
ただロンドンは地下鉄乗り放題券で色々動きまくって色々見れたのはよかった。ロンドンのサッカーチームのスタ巡りとか最高でした。
そしてマンチェスターですよ。オールドトラフォードの2階後方で見たんですがマジで最高です。あれはマジでやばい。試合はちょっとあれでしたがラーションのヘッドで勝ちました。死んだらあそこに遺骨を蒔いて欲しい!!!!!!
むこうのサポはコールリーダーとかじゃなく自然にチャントなどが発生するあたりがとてもいいと思いました。Jもそんな具合にいけばいいと俺はおもうんですけどどうでしょうか。いずれにしてもまたマンチェスターには絶対行きたいですね。