Jとか

昨日土曜は井坂さんとフクアリに行ってきました。アヤちゃんじゃないですよホントに!!アヤちゃんとか松浦さんじゃないですか。×浦さんでもいいけど。日本平では清水×柏っていう大変面白そうなカードがやってたんですがあえて開幕連敗同士が試合するフクアリへ。
結果は3-3という試合。鹿は中後と例の増田と怪我してる野沢が絡んで組織をしっかり築きあげれば結構面白い中盤になると思いました。あと昨日は点取ったからいいものの悪いときのマルキーニョスで球離れが悪かった。新加入のダニーロというブラジル人もイマイチすぎて・・・。
千葉は先週の清水戦よりは運動量もあったし頑張って下さい。水野と山岸がガンガンあがってくるとことか好きなんで。
井坂さんはサカヲタになったみたいなんですが非常にいいことです。そのうち万博とか長居とかホームズスタとか行くときはよろしく。
その後春田店長の店へ移動してメロンのDS組と合流してDSの話を聞きました。聞いた話によると握手の時に俺をネタに使ってもらいその流れからメロンの皆様に名前を呼んで頂いた上にラウンジに誘われたということで、その話を聞いただけでテンションが上がりまくったのでこれからメロンラウンジへ向けて全力で体調を整えたいと思います。メロンラウンジのときに最高のテンションでいけるようにせねばなりませんよ。これは。
その前に下北のファッキンでラジオの公録があるのでそれも非常に楽しみにしております。