ボディコム

satotaya2007-03-23

ロックですよ!!で俺のメガネがスパーンと飛んでったので代わりにコンタクトにしようと思ったんで今日眼科行って来ました。来月から社会人だしね。
取り寄せないとレンズがないけど取りあえず度の入ってないレンズで装脱の練習しました。
とゆーか異物感がものすげーですねあれは。涙がじわっとなったんですがボロボロ零れなかったので大丈夫そうと看護師さんに言われました。油断すると目をこすりそうで危なかった。
レンズがなかなか外れず苦戦してると看護師さんたち3人に囲まれてあれこれアドバイスして頂いたり看護師さんたちが会話してたんですがそこで聞こえてきた会話が・・・入れるときはどうだった?入れるのは上手かったよ。出そう?あーもうちょっとで出そうなんだけどね。
なんだよこれ。痴女モノのAVじゃないですか。いやいや何も反応しませんでしたよ。セーフです。セーフ。