コカコーラ

コカコーラのキャンペーンでW杯の試合結果を予想してタオルを当てようっていう企画があります。
コーラ、アクエリアスアクティブダイエットのペットボトルにW杯出場国のチップが付いてます。そのチップに書いてある番号をサイトで入力して応募する形式です。
一回の応募にはチップが2枚必要で、1回につき3試合の勝ち、負け、引き分けを予想して全部当たったらタオルが貰えるみたいです。何回も応募可能です。
期間は決まっていて今は12日から14日までの試合?の予想だった気がします。
これはなかなか面白いですよ。ヲタ気質のある俺としましてはこのチップもコンプしちゃうっしょ!なち紺の前にしちゃうっしょ!って感じで集めてます。

ちなみに第1ブロックの俺の予想
○ドイツ−コスタリカ×
○メキシコ−イラン×
ポルトガルアンゴラ×

第2ブロック
○イタリア−ガーナ×
△スペイン−ウクライナ
○ドイツ−ポーランド×

第1ブロックは結構当てにいった感じですけど第2ブロックはワカンネです。就活終わって暇な人もいつでも暇な人も学校が忙しい人も学校以外が忙しい人もサッカー実況で忙しい人も予想が絡めばまた面白くなると思うので是非やってみてください。