メロン記念日コンサート2006 〜MEL-ON TARGET〜

satotaya2006-06-11


511 :名無し募集中。。。 :川σ_σ||ノ sage :2006/06/10(土) 21:14:23.59 0
1. 二枚目
2.恋の仕組み。
MC
3.電話
4.刹那さランキング
MC
5.新曲
6.C/W
MC(斉藤さん除く)
7.メラメラ(斉藤)
8.香水(大谷)
9.告白記念日(柴田)
10.二人のパラダイス(村田)
ソロMC 村→大→斉→柴
11.レモンタルト
12.キライスキスキ
13.ラストシーン
14.夏
15.遠慮
16.さぁ恋
17.かわいい彼
MC
EN1.盛り上げて
EN2.運命



中野であったので暇だし行ってきました。メロンはなっちのおかえり、村田さんごきのゲストとオンステージの後藤あゆみソロコンとメロンミュしか見たこと無かったのでメロン紺は今日が初でした。
開演前にDJがメロンの曲のリミックスを流していて既にメロンヲタは全開でした。肉体は正直なエロスのアレンジが超絶かっこよかったです。あれはCD化して欲しい。
メロンの2枚目のアルバム中心でしたがこのアルバムは名盤で結構好きなのでかなり楽しかったです。
バラードらしいバラードがレモンタルトぐらいしかないので最初から最後まで常に高いテンションでいけましてなかなかエグかったですがMの俺はニヤニヤしちゃうね。こんなコンサはあんまないですね。
刹那さランキングとラストシーンが良かったですね。特にラストシーンはステージ構成がかっこよかった。あと14。夏〜最後まではいつもの氏ねっていうセットリストなので遠慮せずに氏にました。
新曲の方は我らがあさみが好きそうなメロコアっぽい感じでした。本人達はポジティブロックと言ってましたが。
取り合えずメロンヲタにはなりませんがメロン紺ヲタには余裕でなりたいと思ったので今年の夏はひとたんが灼熱地獄と言っていたライブハウスツアーにでも出掛けようと思います。