17日

この日は愛知厚生年金会館でのなち紺です。場所が場所なだけになっちもテンション高かったしヲタもおまいつのアホしかいないので盛り上がりました。
MCで辻さんの話をしてて今日で20歳になると発言してヲタからブーイングがw
カオリも年齢が分からなくて大変でしたけどなちののはガチだから。
隣の連番した人が野球部のエースみたいな高校生で照れてたっぽくてロミオとかPPPHがぎこちなくて微笑ましかったです。
俺も最初はこんな感じだった気がしなくもないですが多分最初から頭がおかしかったと思います。
その後満喫でBS見れないということが分かって色々練り歩いたらスポーツバーを発見したのでそこで見ました。
店員さんがマジで可愛かった。あとは外人がマジでテンションたけー。あんなテンション良く出るなと感心します。