18日

試合終わってから静岡へバスで移動して満喫で寝る、予定だったんですがDEARBOYSactⅡが面白かったので寝られませんでした。
千秋楽ということでやっぱり超絶盛り上がりましたね。おまいつがいっぱいいてヲタも頭がおかしいですしね。
なっちが大好き大好きと言っている夕暮れ作戦会議っていう曲で2回サイリウムの色を変えるっていう祭的なものをやりました。
個人的にはサイリウムとかはもういい気がしますがやるんだったら乗るよ派なのでその辺は何でもいいです。盛り上がったのならそれでいい気がします。ただ何か画期的なものが欲しいですね。
全て終わった後のMCでなかなか普段は言わないような事を言ってたので感動しましたねー俺は。千秋楽はやっぱガチ。
今回のツアーはアルバム中心だったので微妙ちゃあ微妙でしたが段々とコンサが良くなっていく過程が見れたので良かったです。
カオリも良かったね。ただやはりなっちと組ませるということはどうしてもそれなりのことを期待してしまうのでその辺を事務所は考えて曲を考えて欲しいです。
2ndアルバム出て最初のツアーなので全部曲はやりましたけど、これからは数曲選んで今までの曲と混ぜてくるだろうしこれからが楽しみです。
その後満喫で日本ブラジル戦。ボロっちー満喫でしたが安くてまぁそこそこ良かった。23時になったら消灯するとかいうシステムにはビックリでしたけども。