19日

1回帰宅してから15時半ごろ起きてお台場へ。
中澤姐さんの生誕紺へ。途中キチガイみたいなやつがいましたがそこは姐さんの大人の対応で事なきを得ました。
前半はスライドショーと共にトークや歌、後半はDS形式でライブでした。
恋の始発列車とかDANCEするのだとからららとか超絶アツかったです。なっちとセカモいいよねって話をしたとか!!!!ですよね!!!!!!
やはりそろそろ卒面でなんかやって下さい。姐さんの恋の始発列車からDANCEの流れは超絶テンションが上がりました。


まぁこんな感じで数日過ごしましたが疲れた。けど移動中とかは特に疲れを感じることは無かったのでまぁ必死になれば昔のテンションに戻れることが分かったので秋こそ色々行ってみたいと思いました。