ハロプロアワー

なっちとあややの絡みが見れるということで見たわけですがなっちに臆することなく突っ込みまくる松浦さんはなかなかいいですね。
ちょっと大丈夫かこれ?と最初は思いましたがあの感じは打ち解けあってるでしょう多分。
後輩メンであれぐらいずばっとやれるのは松浦さんぐらいでしょう。多分ミキティもいけそうだけどお姉さんだからね。
というか二人とも年取りましたねー。姉御感がすごい。というかあの二人の対談は芸能界何十周年を記念した大物女優対談コーナーみたいでした。
idol=I doll のくだりはなかなか、アイドルも大変なんだなぁと思いました。まぁ大変だろうね。
二人の香水は後浦紺ぶりに聞きましたがすげー。あややのハモリに今回はやられたなって感じです。