ネタをネタと(ry

なんかなっちが写真集のDVDで淡水でしか生きられない亀を浜辺まで運んだらしいんですが、その亀ってのが天然記念物らしくて天然記念物を殺したってことでなんか色々言われてます。
専用スレも6ぐらいまでいってますね。なちヲタのくせにまだ写真集買ってない俺は確認も出来ないんですけどスレによると文化庁に連絡した人がいて調査するとか何とか。
いやねーなんだかなーネタをネタとして楽しめないもんですかね。これはぬっちんときも思ったんですけどね。
ぬっちの件は擁護する気は別にないですけど、今回のはまぁ悪いっちゃ悪いんでしょうがそれにしてもなー。
狼のいいところはどんなアンチ行為であってもそれは狼の中だけであって、ヲタもアンチもネタをネタとして楽しめるとこだと思ってたんですけどどうやら甘かったみたいですね。残念ながら。
狼も変わったなー。いや狼とかまだ3年しか見てないけども。