なっちの秋の予定

なっちの秋の予定ですが秋紺があるか微妙です。ていうか多分ないっぽい。
おいおいおいおいおいおい学生最後の秋になち紺コンプするっていう俺の目標があああああああああああああああうんhぱいうてゃうえてゃ
塚ヲタのブログを誰かが見つけてそこになっちが「白蛇伝」っていうミュージカルに出ると書いてありました。
本当かは知りませんが、何でもその人のmixiとかにもチラシが来てその出演者になっちの名前があったとか書いてあったらしいのでマジかな。
その人のブログは明らかに腐女子的オーラに満ち溢れていてなかなか恐ろしかったです。まぁ真性塚ヲタとかはそんな感じなんでしょうか。
塚ヲタとか怖そうだし金あるからチケ取れなそうだし困るんですけど。
こうなったら塚ヲタのお姐さま方にアベフの生き様を見せ付けてやります!!!!