指定型★バトン

きくちくんからバトンを廻していただいたのでやりたいと思います。
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆ 廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。


お題は【なちみき】
何で俺がなちみきなのかいまいち良く分かりませんがまぁいいです。

◆最近思う 【なちみき】
絡みがねええええええええええええええええ
ハロモニになっちが出るときはなちみきを並べさせるべき。というかなっちにすぐ突っ込める位置にミキティを持ってくるべきだね。


◆この【なちみき】には感動!!!!
いやこれは踊る11での姉を睨みつける妹でしょう。
そこから始まり紅白の後、寺田から娘加入と実の姉について聞かされたこと。
妹の本体加入が実は卒業していく大切な本体をソロで頑張る妹へ託したいという姉の切実な想いが関係していたこと。
そして、奇跡のMステでのシンクロ。2003年ハワイで妹にエビを取ってあげる姉。司会の姉に食べ物を渡してあげようとする妹。
その他にも麻美とミキティとの誕生日が1日違いということ。ロマモーと恋ジェラの歌詞の類似点とか真夏の誕生日の歌詞とかエピソードは尽きません。
なちみき真妹スレは本当に良スレでしたね。


◆直感的 【なちみき】
姉妹。


◆好きな【なちみき】
姉のボケに嬉しそうに突っ込む妹がオーソドックスでいいのですが一度でいいからなちみきユニットをお願いします。
10枚ぐらいシングル買いますので事務所は是非実現させてください。
実はドSな姉と実はドMな妹。


◆こんな【なちみき】はイヤだ!!
人前でベタベタするなちみきはイヤですね。そんなんじゃないだろうと、なちみきは。
人前では謎に包まれていて小出しに姉妹感を出してくる、しかし楽屋や実家では・・・。


◆この世に【なちみき】がなかったら・・・
無かったらというか無いということにされてますけどねUFAに。
なちみきというカプが無かったらそこに費やした俺の妄想時間は他に使われていたでしょう。


◆次に廻す人、5人(【指定】つきで)
どうぞ好きな方、興味を持った方、暇な方やってみて下さい。