白蛇伝

satotaya2006-11-12

昨晩のことですが俺のマンウが苦手とするブラックバーンをアウェイで葬りさった試合と9年ぶりぐらいにサンシーロでローマがミランアクイラーニラボーナからの流れで勝つという試合を見たので満足して寝ようとしたんですけど
寝る前にオクをさーっと見てたら白蛇伝の今日の昼チケが半額ぐらいで出てました!!!!8時ごろ入札が途切れ次第終了ってことなのでしょうがないから8時まで時間を潰してそして余裕で落札。
8時になるまでは眠かったのでシャワー浴びてシャイニング娘を久々に見たら非冥とナッチが絡んでました。以前シャイスレでこの二人の絡みを翁に頼みまくったうちの一人としましてはもうシャイニング娘には何の未練もなくなりました。さすが師走の翁。分かってるね。


さて白蛇伝の方ですが初日以来でどんなもんかと思いましたら全体的にレベルアップしてました。アドリブも入ってていい感じです。
広瀬香美が作ったこのミュの主題歌みたいなのをなっちが歌ってるんですがやばい。
他には俺の箙さんには敵わないものの元宝塚の仁科さんが全開でした。ヅカパワーはすごいですね。
まぁ仁科さんはおいといてセーラームーンのミュージカルで確かセーラープルート役を演じてた横井さんっていう女の方がいます。最初はスタイルもいいしヅカの人かと思ってたんですがその割には歌があれな感じだったので調べてみたらセーラームーンでした。
この人は戦士の役で当然敵と戦うシーンがありましてその音楽がロマサガみたいでマジやばい。横井さんかっけー。あのシーンのためだけにあと何回か白蛇伝に行くことにしました。次は水曜日です。