保田圭・飯田圭織パシフィックヘブンイベント

satotaya2006-11-10

今日はこのお二人のパシイベがあったので行って来ました。菊池君がいました。
まずは7月にメシ食ってから久々という二人によるフリートーク。やっぱり面白い。ずっと続きそうな感じでしたがここでヤススがMemory青春の光を歌う。
きたああああああああああああああああああああああああああああああいhじゃいthじあtjんひあ
いやまじやべええええええ歌うめえええええええええええっていうか響く。カオリが後ろで軽くノリながらヤススのメモ青とか完全に初期じゃないですかなち紺じゃないですか。
その後のフリートークでこの曲のPV撮りが倉庫の中で寒かったという内容。ストーブをたいてみんなで暖まっていたけどそんな中で明日香だけが、わたしはいいです、って感じだったらしい。
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい、これはもしかして文春とかに書かれたあれですかもしかして。なっちに対するあれですかなちかおはガチ。
で、その後ごきげんようのようにサイコロトーク。失敗談とか恋の話とか。
ヤススがコンサ中でこけてゴキブリみたいとかだいだい聞き慣れた話。
そして恋の話でカオリがときめもにハマっていてそのキャラに恋していると激白。しかも完全にアニヲタ的な感じの発言。平塚の部長さんじゃないですかこれじゃあ。飯田さんしっかりしてくださいまじで。
こんな流れでカオリが涙がとまらない放課後を歌う。可愛い曲でマジで歌いたかったけど男役にされてコーラスさえも出来なかった鬱憤を今日晴らしたらしい。
お次は事前に採ったヲタのアンケートに答える。結婚しないんですかとか1人旅するならどこがいいとかだった気がする。
またフリートーク的になり盛り上がったところでヤススがねぇ笑ってを聞きたいがために選曲したという最後の曲抱いてHOLD ON ME。
これはすごくアツかった。やっぱこの2人の抱いてHOMは全然違う。マジでかっこよすぎる。最後のサビでのヤススのはああああああってのが最高ですよ。


最後は握手ですがカオリには今度友達からときめきメモリアル借りやりますって言ったら笑われました。というか若干引き気味だった。
やすすには握手の前にやすすが外で溜まると周りの迷惑になるから笑笑とかさくら水産とかで飲んで下さいといってたので笑笑が好きなヤススが好きです!!と言って退場。ヤススはハロプロ1モンテローザ系列が似合う女にランクインしました。
まぁ感想ですがフリートークがすげぇ面白かった。カオリはややジョンソンというか軽くはっちゃけた感じでタンポポの頃のようになかなか可愛かったねあれは。やすすは相変わらずやすすでした。
二人の歌を聞いてやっぱりエルダーメンでコンサをやるべきだと思ったし、どの組合せでもいいのでこういったフリートークをやってもらいたいですね。とりあえず佐藤くんは早くときめもを俺に貸して!!!