白蛇伝6

その後せっかくの祝日ということで銀座での白蛇伝へ三浦君と行って来ました。
祝日ということで2公演あったわけですが2回目の公演を見たのは初めてで喉とか大丈夫かと思ってたんですが演者の人たちは特に問題なくやっていました。
今日は相沢さんのブログによるとワンギャルが来るということだったので最後列から目を皿のようにして探してたんですが残念なことにワンギャルよりも先に軽部アナを見つけました。
軽部はなっちの初回ツアーからだいたい毎ツアーに来てくれて春のなち紺も中野でうろうろしてるのを見ました。
今日は19列の通路席に普通にやってきて普通にパンフレットを見て普通に帰って行きました。
もちろんワンギャルもいました。俺らの4列ぐらい前にいて1人はちょっと名前が浮かばなかったんですがもう1人は歴代ワンギャルの中で特にレベルが高いという5期から河村和奈さんがいました。
5期の中では4推しぐらいだったんですけどいやマジで可愛いかった。帰りは混んでたんですぐ間近に立ってみたんですが普通に綺麗で可愛い。まじやべー。高3の多感な時期に毎晩見てたらそりゃ推しちゃうよね。ちなみにこの人は春に見に行ったメロンのガールズナイトっていうミュージカルにも出てました。
取り合えず白蛇伝はもうあと5公演しかないですがワンギャルハロメンはどんどん来て下さいお願いします。