あさみうな

さよならアディオスなんちゃらばいばい

昨日はうちのバイト先にきらりんレボリューションのゲーム機が入ると聞いてニヤニヤしながら帰宅したんですが狼を見てビックリ。あさみうなが卒業するみたいですね。
いやー何気にショックですよ。あさみとは音楽の趣味がそこそこ合ってたしみうなともサッカー大好きだしね。趣味が合うメンバーとかやっぱ気になりますし。
りんねとあさみのカントリーも好きだったけど里田さんもいれてこの3人でのカントリーもいいんだよねえええええ
というか俺が現場に足繁く通うようになってからはこの3人でしたので結構思い入れが強いんですよマジで。
あれです、2期タンみたいなもんです。感じとしては。
梨華ちゃんは残る?はぁ?そういうことじゃねえんだよ別に他の面子どうこうじゃなくてタンポポはあの4人なんだよクソがハゲ!!と呟いた大学1年の夏の日のことを思い出しましたよ。
毎度のことでコメントも出ましたけどあれほど真意の分からないコメントはないね毎度のこと。
あさみは2000年加入とかだった気がするからもうホントに古参メンで昔からずっとやってるハロメンがいなくなるのは一抹の寂しさみたいなものはありますよ。俺もいつまでもこうしちゃいらんねーなーみたいな。まぁずっとこうしてそうだけど俺の場合は。
みうなは最初はただの可愛いなーって感じからガッタスだったりを通して結構やばいと思い始めてついにはサカヲタになっちゃうし今後が楽しみだったんですけどねー。
まぁそうですね、あさみさんは今後もオフスプとかリンキンとかスリップノットとかSUM41とかどんどん聞いて下さい。そんでサマソニとかコンサに来て下さい。俺が拳を突き上げてシンガロングでお迎えしますので。
みうなはもうどっかJのクラブのフロントに入るとか頑張って下さい。いや普通のサポでもいいんで。
そーいや明日はジュビロエスパルス静岡ダービーがあります。みうなは磐田よりなのでジュビロのゴール裏にそして俺は清水だから逆サイドのゴール裏にだけど2人は・・・みたいな感じの感じが起こるかもしれないので、まぁみうなさんはサカヲタを続けて下さい。色々と大変だと思いますがサッカーだけは変わらないから!!!
あさみヲタとみうなヲタの人はサマソニとサカスタいけば会えるかもしれませんよ。よしなかなかキモくなったところで終わり。
あー最後に事務所の公式発表のurlなんですけどね
http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
cuntryじゃなくてcountryでしょうが!!!!!!女の子の取調べタイムを723回歌えこのクソハゲ!!!!!