矢口解禁

5日に行って来ました。今年のヲタ初めです。感想から言いますとやっと俺がやって欲しいハロコンに近づいたかなという感じです。
なっちの選曲はなち紺らしさを最も出せる曲である日曜日と東京みちくさ。もっと盛り上がるやつをやるのかと思ったのでびっくりしたしこれは微妙かも。
なっち以外では正月そうそうあややがSEXの歌をピアノverでしっとりと歌い上げたかと思えばゆきどんが最強の歌唱力を披露し姐さんのうららでは一転しんみりし、カオリの超絶名曲パピオンで何とか癒されました。
で、10周年記念隊を初めて生で聴いてごっちんのエロさに興奮したあとでついにですよ。ついに来ました。稲葉貴子。ガタメキラです。もう稲葉さん全開です。早速。
その後はヤグとヤススによるウソつきあんたこれはマジでやばい。ついに解禁されました。いい加減アツいの見たかったのでこれはすげーテンション上がりました。しかしさらなる盛り上がりがこの後あろうとはね。
未来の扉ですよ。これをあのメンツで歌われたらもうテンションが振り切れるぐらいやばかった。これですよこれ。もう卒メンで前の歌を聴く機会はハロコンでしかないんだから是非やるべきです。
まぁ他にも遠慮とか魅惑のターゲットとか革命チックとか好きすぎてバカみたいとかいくぞおおおおって曲はあったんですがやっぱりウソつきあんたと未来の扉が1番でしたね。最高です。
5月には最後の黄金聖闘士HITOMI YOSHIZAWAが卒業します。中澤、安倍、飯田、保田、矢口、後藤、吉澤、石川、辻、加護(仮)。
はじまったな。ああ、全てはここからだ。