エルダ紺

俺だけのウルフ

7日の夜に行って来ました。この日は風がおかしいぐらいに吹き荒れててグッズ売り場が閉鎖したほどです。
そしてヲタが買ったトレポの袋の銀色のやつがこの1月の寒空を舞い踊ってました。まぁそんで俺にぶつかったからイラっと。
いやまぁそんなことはいいとして問題なのは体力がやばいことですよ!
なにがやばいってあれは5日のエルダのことです。革命チックキスやお願い魅惑のターゲットで終始飛び跳ねてたんですけど1曲終わった後に足の裏の真ん中へんとインサイドキックをするあたりが痛くなって両足に重心を置いて立つことが出来ない感じでした。
だから片足で立ってもう片方は宙に浮かして回復するってな具合で。帰宅してから風呂でマッサージとかしてるんですけどね。嫌ですね。7日にも跳ねたらやっぱり乳酸溜まり過ぎです。あぁこれはもう体力の限界。