大学サッカー選手権大会決勝

satotaya2007-01-15

日曜日にインカレの決勝があったので見に行ってきました。今年はうちの学校が強くて8年ぶりのインカレ出場とかでした。だから興味を持ったわけなんですけど後期リーグを10勝3分とかで乗り切り最終的に3位になってインカレ出場です。
選手は確か名古屋内定?の小川選手がいました。マコ天使。まぁそんな明治も関大に敗れ決勝は早稲田と駒沢になったわけですが駒沢が6-1で勝ちました。
スコアもそうですが内容もなんか微妙でした。清水に内定している廣井選手と原選手もそこそこのデキでした。
MVPは巻師匠の弟である巻くん。この日2得点で他にも点に絡む活躍してました。ですがたまにシュートの場面でパスしたりとさすが同じ血が流れているだけはあると思いました。
巻くんは名古屋内定だそうでヨンセンから技を盗んで師匠じゃないFWになってくれることを期待しています。
とりあえず次は澤登の引退試合の予定のサッカー観戦はいいんですがヲタ活動の予定がないのはきついですね。早くコンサ始まれ