テスト

satotaya2007-01-12

今日は朝5時まで寝れなかったんですがこのまま寝ると2限に間に合わなくなるしこの時期はテスト前ですし行かなくてはってことで気合入れて朝一満喫に乗り込んであずまんが大王を読みながら10時まで仮眠しました。
大阪さんがコンコンになんちゃらっていうのはまぁ分からなくはないですね。あの感じが。1巻の途中で寝たんですけど今のところ俺が好きなのはあの体育の先生です。
その後2限がテスト範囲発表だけで終わって暇になったので秋葉原まで散歩しにいったらいいともになっちが出てたので秋葉原で仁王の様な表情をしながら見る。まぁ多少にやけてたけど。
で、テストですが俺の卒業を掛けた法史学のテストが29日になりました。29日。あさみうな卒業紺の翌日です。
これは!!!!!!!そうなんです。思い起こせば今から3年前にも同じことがありました。
なっちの卒紺の翌日が2年から3年へ進級をかけたテストが2つ。
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
またかよ。

そーいやエルダ紺のDVDマガジンでみうなが去年の1年を振り返るトークでサッカー観戦というのを3分の1ぐらいあげてました。
この間なんて1人で行っちゃったんですよみたいなこと言ってました。刀剣買ってねみたいな。
おいいいいいいいいいいいいいいいい俺を誘ってくれえええええええええええええ@んはんてょあのてゃの@th
というわけで14日は国立でインカレ決勝があります。
早稲田×駒沢です。早稲田には確か平山と同期で国見で活躍した兵藤とか松橋章太の弟とか清水内定の廣井がいます。3連覇を狙う駒沢には巻の弟とこれまた清水内定の原キュンがいます。
ってことで日曜はこれを見に行きたいと思います。みうなこい