あさみうな

あさみうなは永遠に不滅ですってプリテ

今日はあさみうな卒紺がありました。卒紺っていう日はいまいちやる気が起きないですね。
3年前のなっち卒紺のときもあんま現場に行く気がしなかったまぁそれは今年も3年前も翌日に大切なテストがあったからに他ならないと思いますが。
えーとりあえず卒紺の感想としましてはキャパ云々は置いといてライブハウス的な箱でやってみても良かった気がします。黒夢が活動休止を発表した感じで。
ですけどアリーナから会場全部が青とピンクに染まったのを見るのはまぁ爽快なんでいいと思います。
もうないということでハニパイは全力でやらせていただきました。何をかって?それは知りません。
送る言葉的なものは梨華ちゃんミキティそして里田さんから。そしてサプライズでSFC紺野さん。あさみみうなでした。
ミキティが完全に泣きそうでしたけどそれからみうなに面白コメント言ったり梨華ちゃんが今まで話す機会がなかったけどハワイで打ち解けた的なことをいってヲタからえーって声を受けてました。えー。
いやしかしだがしかしサプライズはりんねでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
りんねとあさみでモーニング牛乳でしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それに関しては無念でしたがこれからはあんなに楽しくサッカー観戦そしてサッカーのことを語るみうなとパンクロックの化身というようなガッタスの闘将ロイ・キーンことあさみとそんなことについて話すことができないと思うと正直あれですねあれ。さびしいですね。
まぁみうなさんとは各地のスタジアムでそしてあさみさんとはサマソニライジングサンやフジロックSUM41のライブ会場で会えることを願い私からの送辞とさせて頂きます。おつかれさまです!!!