その他セットリスト

その他のセットリストはというとさくら組。これはマジでやばいぐらいにアツかった。なっちがいる時代のさくら紺に行けなかったことを今でも地団駄踏んで悔しがるぐらいの感じですのであれはやばかった。そしてなっち卒紺んときのさくらも思い出して感慨深いものがありました。あれから3年です。ちくしょう!!
逆にラブマはあれはないね。10年記念隊からの流れで娘卒&現メンが全員いるのになんで卒メンを退場させるのかああああああばばば
あとはガタメキラのアヤカのフォリラフォリラーの巻き舌具合が超絶すぎる。あれはりんねのはっぴばぁーすでーに匹敵します。
それと娘の新曲の高橋さんがエロかっこ美しすぎてやばいかった。あのレベルは正直素晴らしいと思います。早く握手したい。曲自体も俺は結構好きです。