神々しい

そんな2nd写真集の発売が決まった里田さんの大の親友が後輩のヘルプで出るということで光井さんのイベへ行って来ました。
再入場禁止のことについて起こってたヲタがセクシーボーイが流れた途端に楽しそうに踊っている姿を見たり最後尾を張りたい人たちに俺とかもその一味に見られたりと変なことが起こりましたがまぁそれもこれも全部よっすぃが綺麗すぎたからに他なりません。
最後尾ヲタに関してはゆゆたんとモーニングコーヒーと検索していただければ詳しく分かります。
内容に関してはVTRでれいなと亀井さんが光井さんに質問したりしたあとに握手でした。
光井さんの声はなんかあややっぽいですね非常に。トークではなんでも今日品川ステラの近くの水族館に行ったとか!!!!
水族館とか俺すげー行きたいのに。ずっと。まぁそれはいいとして紺野さんがいたとフグのことを言ってたのは面白かったです。
生で初めて小春を見ましたがきらりんレボリューションでした。キャピキャピ感というか初々しいなーおいとシミジミ思いました。お疲れ様です!!!!って思った以上に元気だったしね。多分あと4人で終わりってことが見えたからだと思うけど。ゴールが見えたらそりゃテンション上がるからね。
光井さんはやっぱ握手になれてないんだなーって感じでした。初握手は大変だよって顔に書いてありました。あんなに握力が無さすぎたのはスペジェネのときのまあさ以来です。
最後のよっすぃはやばい。外ハネはアローンインマイルームのときのあみーゴの髪型でもあり俺の好きなショート外ハネということもあり超次元的な美しさでした。あれはもうギリシャ神話に出てきても誰も文句いいませんよ知らないけど。
時間が少なかったのでカレーについて一言いってもらうというプランは行われるであろうDSの舞台まで温めておきます