ROCKですよ12日昼公演

徳田くんの家で一泊させてもらい疲れを残しつつ日本青年館へ。
いやこの昼公演はマジでやばかった。何がやばいかってそれはマサオですよ!!!!!!!
入場すると会場内にHoobastankっつーハードロックバンドのThe Reasonというアルバムの曲が流れてたわけですよ。初日のMy Chemical Romanceん時と同じようにおぉマジやべえ!!と普通にテンションを上げてたわけです。
そしてそのままライブ中盤のMCへ。ここでは今聴いてる音楽という話。そこでマサオが今回のライブ前のBGMについて実は私がセレクトしたと発言。そしてこのバンド知ってる?と会場に質問したんですよ。だから最後列の俺と一桁列のヲタ2人だけがHoobastank!!!!!!!!!!と叫んだわけです。そしたらマサオがそう!!Hoobastank!!かっこいいよね的なことを答えたわけです。
なんと完全に聞いてる音楽が一致しました。俺じゃなくてその前のヲタの声を拾ったのはアレですけども俺とマサオとあの彼だけのHoobastank
いやこれはマジでアツいでしょ!!!!軽井沢であさみに俺の着てるSUM41Tシャツを指さしそれ知ってますよって言われて同じテンションの上がり方をしましたがそれと同じぐらいテンションが上がりました。
しかもね、しかも!!そのマサオが聴いてるアルバムのThe Reasonってのは最新アルバムの1つ前のアルバムなんですよ。最新のは微妙でそのThe Reasonこそがかっこいいんですがそれを聴くとはさすがマサオ!!!!分かってるっていうか完全に俺と趣味があってるううううううううううううううううううううううううう
ここにマサオとHoobastankについて話しなくてはいけない使命が生まれました。いずれはマジであさみとマサオと夏フェス行きたい。ほんとにこれは。