ROCKですよ12日夜公演

さすがにこの内容のライブを1日2公演は死ぬかと思いました。運命からDPGOの流れで運命ではっちゃけたあとタータラタラッタターラというDPGOのイントロを聴いた瞬間アドレナリンと同じぐらいいや・・・もう・・・動きたくないという気持ちが生まれましたが最初のOADで消えました。さすがにその後は全身から汗が噴出し頭まで熱くてメルトダウンしそうでした。
この夜公演は俺が見たROCKですよの中で1番盛り上がった気がします。会場中のヲタの明日からの仕事に対する憂いを噴出した模様。
えー実はこの夜公演でもアツいことがありました。2階最後列で中島とか三浦くんとか徳田くんとガンガンやってたら確か原色GALだったと思うんですがステージからせり出してる階段の上で柴ちゃんが近くにきてヲタを煽ってたんですよ。
まぁもちろん、うおおおおおお柴ちゃんきたって感じで跳ねまくりながら柴ちゃんをロックポーズで指差してたら柴ちゃんも俺を指差してきて4秒ぐらいやりあい、仕舞いにはお前に対してだぞというように指差しから御手を振って頂きました。ああああああああああああああああ。これは!!!!アツい!!!!完全に心がぐらいついた。
いやあれだけはマジで俺だけにやったから俺と指を差し合い俺だけに手を振ったからマジで!!最後列とか目立つしあの辺は俺らぐらいしかおかしくなってなかったからあれは俺にです。柴ちゃんだけはガチ。
と、まぁ今書いたようにあの辺はやりたい放題だったんで他にもマサオからも完全に見られました。中島とかがロックポーズみたいのやってたらやり返してくれたし。というかメロンの皆さんとは完全にROCKしたね。あれは。あともしかしたらごっちんもおそらく。
最後のMC後はけるときも飛び跳ねてたら柴ちゃんとひとたんが飛び跳ねてくれて後ろもありがとう的なことをおっしゃってました。
とまぁこんな気持ちの悪いことを勢いだけで書くぐらいテンションあがるんですよ。このROCKですよは。マジやっぱ生バンドとROCKは最強すぎます。
そしてこのROCKですよの前まではメロンは今回も1人だけ頭を振り回しまくるノり方をしたひとたんが圧倒的にアツかったんですがマサオと柴ちゃんもガチでアツくなりました。ムラさんも結構ステージの右側にいて俺の前らへんで煽ってくれてたんでやばい。まぁつまりは1着2着3着同着4着ハナ差だがしかしメロンはガチってことです。バツスアー行っちゃうなこの感じは。
とりあえずこんな脳がとろけるようなライブを是非是非またやって下さい。また行きたい!