中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル!〜

むなしい

今日はまた懲りずに日本青年館へ行って参りました。FCイベみたいのを菊池くんに頼んでたのでそれです。
前の方中央にヲタをギュッとつめて着席させてたんで普通にスペースが・・・狭いし1人あたり5席ぐらい使わせたほうが良かったですねあれは。
内容はいきなり恋をしちゃいました→恋の始発列車の流れで最高潮になったわけですが何故か会場が着席の雰囲気だったので不完全燃焼に終わりました。
その後は順番は忘れましたが1分間トークとかあった。質問BOXに入ったお題に対して1分で上手く話をまとめるというもの。3題ありましたが無難にこなす。ここか忘れましたが中澤姐さんがしみハムが高校合格を報告しにきたことを話したんですがその時に隣にいた菊池くんがとても楽しそうでした。しかし姐さんに内定を報告した俺としみハムは同じようなもんですよ残念ながら。
他には抽選会。2ショットポラとポスターに名前入れて額縁に入れて後日郵送というもの。ポスターの方のヲタが喜びを体で表現してというMC(カントリーの軽井沢とか光井握手会とかにいたあの人)にノせられロマンスをしてそのポーズでポラに収まる。あれ絶対あのMCがやらせたかったからだと思います!!やるな!!
そしてそして・・・うららをヲタが合唱。これは今まで見たことない企画で思わず笑ってしまいましたけど歌いましたよもう。近くのヲタがTOSHIみたいな高音で歌っててなおさら笑いそうになりました。
そんでもって東京美人とゲットアロングウィズユーDO MY BESTと歌い最後に握手、そしてチョコを貰う。握手はチョコ食べて社会人頑張りますみたいなことを言いました。こりゃ全然頑張れそうにないな。
で、これを書く前にチョコを食いました。普通においしかったんですが今までにないむなしさに襲われました。むなしい。MUNASHII。MUNASEA。