ロックですよ

satotaya2007-02-17

スノボへ行く前にロックですよを刀剣で入りました。いや相変わらず脳内が沸騰するような内容でしたし、スノボ出発前ということで軽くテンションが上がってそのままいっちゃったのでとても楽しかったです。
楽しすぎて原色GALで同じタイミングで同じ様にジャンプした隣のごまヲタの兄ちゃんとハイタッチを2回する程でした。
この日も2回最後列だったわけでしたがゴマロックのロックなMCはかっこよすぎるし柴ちゃんをまたロックポーズで指差してたら手を振られるし村田さん選曲の聖飢魔Ⅱの話で中尾さんの声がでかいし最高に楽しかったです。
まじでもうロックですよはこの時期毎年やって下さい。ハロの冬フェスとして定着させて欲しいと思います。