ペレ乙

satotaya2007-02-18

早朝の白馬に着いてからはレンタル屋が開くまでひたすら待機。その間にちょっと外へ出て雪を触ってたりしてたら同期の内定者に会いました。あれはびっくりです。身元が判明するとまずいので早足で室内へ戻りました。
幹事さんと合流しスノボ一式をレンタルしていよいよゲレンデへ。とりあえずまずは立ってみろってことでしたがこれが俺は全然立てませんでした。結局午前中の2時間強は全く立てず終い。えぐいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
メシを食ったあとの午後は中級者コースへ連れ出されたんですがコケまくって左肩を強打するわコースを明記した看板の下にうずもれるわ尾骶骨を強打したときに慌てて左手がつって軽いパニックになるわ散々の内容でした。
ただ終わる頃は何とか立てる感じにはなりました。
その後ゲレンデから旅館へ移動。チョコボール向井が3人いましたがマジで温泉は最高でした。温泉上がりのコーヒー牛乳&飲むヨーグルトも。メシはまぁ全体的に冷えてましたがおいしく頂きました。
メシ後酒をちょっと入れて就寝。