雪まみれ

satotaya2007-02-19

温かくてすべすべした布団で寝たにもかかわらずものすげぇ疲労感とともに起床。まだみんな寝てる感じだったので温泉へ。またチョコボールさんがいた。
朝飯を食べた後南チャンが帰宅する姿をうらやましげな目で見つつNBAのオールスターを見始めたんですがゲームが始まる前に英語でしゃべらナイトもどきに支配されて結局ダンクコンテストの内容しか見れませんでした。
夕方のバス時間を考えると時間との戦いになった最終日は隣の方の山まで大して滑れないのに行ったわけですが昨日の疲れが残ってて前向きに立てなくなったときは絶望感が漂いましたが後頭部を撃ったり河鍋くんと菊池くんと中尾さんに雪球で集中砲撃されたり雪の中に埋められたり数々の苦難を乗り越え途中サトタさんのパシイベ当選の報を聞いてテンション上げながら何とか集合時間1分前に完走を成し遂げました。
途中ボードを小脇に抱えながら歩いてるを歌いながら歩いたりしましたが取り合えず立って滑るとこまでいけました。コケてしか止まれないから出来てないですけど。
その後旅館へ戻って風呂でサッパリしてメシ食ってバスに揺られて帰宅。すげー疲れましたが久々に雪と戯れて楽しかったです。皆様特に兄さんはお疲れ様でした。