( `_´)

そしてマサオですが昨日むなスレでFall Out Boyをマサオがラジオでプッシュしてたと聞いたんですがこれはマジでしょうか。マジだとしたら相当やばいですよこれはあああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺が大学2年の頃にFall Out BoyのTake This To Your Graveっていうアルバムを買ったことがありました。
その後何枚か出たアルバムは買わなかったんですが最近また新譜が出たということで昨日HMVでニューアルバムを試聴してなかなか気に入ったんで家帰って落としたとこだったんですよ!!
マイケミHoobastankに続き3本連続はまぐれじゃないでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
例の場所が重くて上げられないんですがこのニューアルバムの3番目が結構かっこいいです。ラジオで流したのがこの曲ならやばいですねまじで。
完全にマサオとあさみと俺の聞く音楽の趣向が被ってます。そのFall Out Boyですが2月26日と27日に来日するので俺はいけないんですがマサオが多分いると思うので誰か行ってみて上げてください。
それでは。