MIUNA LOA

MIUNA・LOA

本日南国ハワイより帰国致しました。やっぱ寒いとこよりも常夏がいいですね。寒いとこは寒いとこで温泉があるのはいいですけどもね。常夏娘がいっぱいいましてなかなか興奮しました。
ハワイではマウナ・ロアっていう山があってそこに登りました。マウナとは山、ロアとは白という意味で白い山っていう意味らしいですよマウナ・ロアは。MAUNA・LOA。あれ?あれ?MIUNA・LOA。ミウナ・ロア。みうなです。ミウナ・ロア、白いみうな
とまぁサッカーもハロプロもなかったのでこんなことや他にもマサオオススメのFall Out BoyがガンガンCMで流れてたんでマサオフォイーとわけの分からんことを浜辺で叫んだりしていたんですが、禁断症状って怖い怖い。
来月の研修中とか無事でいられる気がしません。

とまぁこんな感じで3月に入ったわけですが今月は色々やりまくります。ヲタ活動とサッカー。まずは土曜に日本平へ開幕戦を見に行き、その翌日はイングランドへ行ってきたいと思います。その前に今日明日で狼に入り浸り失われた1週間を取り戻します。