J開幕

ドヴォイ!!!!!!!!!

亀井さんのFLASH見ましたがそうとういいですよ。あの感じだよあの感じ。あれを今後も出して行こう。


と、まぁJが開幕しました。
師匠が相変わらず面白いことをしてくれたらしいですね。さすがです。ネタ心を忘れないその姿勢恐れ入りました。
今日は開幕ということで日本平へいってきました。18きっぷが今年は何周年記念とかで8kなのは素晴らしいです。
帰りは電車の接続が悪くてさっき帰ってきたんですけどすげー疲れました。熱海で30分ぐらい接続待ちがあったので駅周辺を歩いてみたんですが人がいなくて怖い感じでした。
試合内容は1-0で勝ったのはいいもののフェルを活かす為のダイヤモンド型がまだまだ。フェルがトップ下に入って藤本の入る位置が低くなったうえにまだ連携不足なんでゴール前に顔を出す機会がなくてイマイチでした。
伊東テルはやっぱボランチに置くべきです。ただ杉山浩太はテルの後を担うだけのものはあった気がしてやや安心しました。
フェル、藤本、ヒョードル、テル、浩太、枝村と中盤はいい選手がいるんであとは健太監督なんとかして下さい。
それとゴール裏でしっかり応援してオフサイドの判定にオイ!ドヴォイ!!って2回叫んだら前の人に怒られました。みなさんもマジヲタには気をつけて!!あとはキュートヲタとガッタスヲタがいました。狼のJスレにも清水サポがいたんでもしかしたらそのどっちかかもしれないですね。
それでは俺のマンウを応援しに行って来ます。金曜に帰宅予定です。