J第2節千葉×清水

satotaya2007-03-10

フクアリへ行ってきました。3月とはいえこの時期19時からの試合は寒いです。
さて今日の試合はフクアリでのジェフのホームゲーム開幕戦ってことで菜の花イベントというものをやってました。
何をすんのかと思っていたらスタジアムの照明を全部落として黄色のサイリウムで光らせるものでした。
これは・・・
タンポポ祭キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( *^▽^)(〜*^◇^)( *‘д‘)川*‘〜‘)||゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

先着1万2千人?ぐらいに黄色のサイを配布で暗転時に点灯という話でしたがまばらというか光が弱かった気がしますけども菜の花イベントというか完全にタンポポ祭でしょこれはあああああああああああああああああああああああああああああああああ
そんなわけでこの時点でテンションが上がったこの試合は前半開始からちょっとは攻められてたんですが相手のミスから1点とると後は立て続けに2点追加。
矢島をベンチにおいてフェルが1TOPJJの下で自由に動き回って中盤の底に伊東テル、そんで枝村藤本兵働という布陣はなかなか期待がもてました。
PKで1点取られて交代した西澤は4分で退場はしましたがまぁいいでしょう。それにしても千葉は結構重傷そうですね。