マサオ!!!!!!

Falloutboy!!!!!!!!!!

Fall out boyキタ━( `_´)━(  `_)━(   `)━(    )━(´   )━(_´  )━(`_´ )━!!!!


今日は弟の友達が家に遊びに来て居間を占領しているためPCが使えないんで満喫でDVDみたりメロンのミュージックコンボイを聞いたりしてたんですがマサオがやばい。
まぁ今更って気もしますが先週のラジオなんですが、以前のブログでFall out boyが来日するんでみたいなことを俺が書いたんですが実はそのライブにマサオが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チケが取れなくて会場押ししたらしいですよ。音漏れを聞きに行ったらしい。そんでその悔しさを晴らすために以前流したことのあるThis Ain't a Scene, It's an Arms Raceっていう曲をこの放送で流したんです。
そんで最近ライブ行ってないなー3月にもあるんですよ的なことを言ってました。やべー俺と完全に同じです。
そこで俺もそろそろハロ以外のライブに復帰しようかと思い始めました。ライブがあるということでクリエイティブマンっていう海外バンドの日本公演のプロモーターのサイトを見てみたら色々きますね。
GoodCharlotteやマイケミも5月に来日する予定ですし、3月の終わりと4月の頭はALLISTERとかNOFX!!結構平日もあるんで行けないかもしんないのがアレですけど。
そして今年のサマソニですが俺のSUM41とあさみのOffspringがくるとか!!!!!!!!!!!!!!!!
これは今年は2、3年ぶりにサマソニへあさみとマサオと行きます!!!!