ヴァンサンク

イチゴはエロいでしょおおおおおお

財布の中身が寂しくなってきたので昨日は派遣のバイトで代々木公園でテントの設営をしてたんですがおかげで全身筋肉痛です。まぁきつくはないだろうと思いきや思ってた以上にテント張りましたよ。あんなにテント張るなよホント。
その帰りにヴァンサンクを買いました。ヴァンサンクというのはなっちのミニアルバムのタイトルで昨日でました。ヴァンサンクとはフラ語で25っていう意味なんですって。フラ語を5年も履修したのに全く気づかなかったんですけどね。
内容は全くハロプロっぽくない感じですね。全体的に軽やかで爽やかで朝メシを作りながら、もしくは朝食の皿荒いをしながら流れてくるというイメージです俺ん中で。
寺田節というか絶妙に引っかかる部分がないのが新鮮です。それでちょっと物足りないと思ったりもしたんですけど歌い方が自然なのはいいことです。ちょっと飯田さんが歌ってそうだとも思いました。大人へのエレベーターっていう曲がこの中では圧倒的に好きです。なっちっぽい。甘すぎた果実は浮いてます。